CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

archives

2023.08.04 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2009.07.31 Friday

    フローレンスクララの『恋のお悩み相談室』!

    0
      JUGEMテーマ:恋の話


      福岡は梅雨明けしたのか?してないのか?
      はっきりしないお天気です!

      とは言っても・・・
      わたくしのようにモグラ?(笑)
      いえ、地下でお仕事をしてるものには
      あまり関係ない感じではありますが
      今年はどうも夏が短い気がしますね〜。

      皆さまのお住まいではいかがでしょうか?

      さて、昨日はサロンが一時恋のお悩み相談室?って感じでした。(笑)

      男性からすると女心はわからん・・・と
      そして女性からは男性が何を考えてるのかわかんないんですぅ〜・・・と

      2009073115220000.jpg

      この天使のような表情をされてて

      2009073115370000.jpg

      そしてこの天使のように恋してることは内緒にしてる感じで
      男女問わず、恋してるときが楽しいでしょうが・・・

      恋に悩める男女は難しいです・・・
      それでもわたくしから見てましたら
      『イキイキ』とされてて素敵に見えるんですけどね〜!

      と言うことで・・・
      突然!サロンが恋のお悩み相談室になるときがあります。(笑)


      そんな時、こんなカードを引いてもらって

      2009073115280000.jpg

      出てきたカードの意味をお伝えしたり・・・

      2009073115300000.jpg

      ときにはこんなカードでご自身の深層心理をさぐったり・・・
      占いではなくご自身で選んでいただくカードなので
      意外な言葉が出てきて

      『ドキッ!』することもあったりと・・・
      実に恋のお悩み相談室になってます。(笑)


      ご興味のある方はご来店の際にお声をかけてくださいね。
      意外と面白いです!(笑)







       

      2023.08.04 Friday

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメントする