CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

archives

2023.08.04 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2009.12.16 Wednesday

    今日は射手座の新月で〜す!

    0
      JUGEMテーマ:スピリチュアル



      今日の21時02分から射手座の新月に入りました〜!
      これから48時間以内にお願いごとをピンクの紙に書きましょう 

      特に新月のパワーが強いのは新月に入って8時間!
      今から朝方の5時頃までにピンクの紙に書くと良いですよ

      射手座のキーワードは次の通りで〜す。

      こころの安定
      旅行
      真実の追究
      忠実さ
      冒険

      などなどです!

      でも、今!叶えたいお願いごとを書くのが一番良いようですよ
      わたくしもこれから、早速!ピンクの紙にお願いごとを書きま〜す!
      皆さまも是非お試しくださいね〜

      お願いごとの結果が現れる満月は・・・
      な、なんと元旦の1月1日です!
      とっても楽しみですよね〜 (笑)


      相変わらず忙しく過ごしておりました (笑)
      さて、久しぶりにブログを更新する間に・・・

      2009121122450000.jpg

      こんな美味しいお漬物をいただいたり・・・

      2009121312010000.jpg

      餅つき大会を間近で見学できたり・・・

      2009121414190000.jpg

      isisのライブが宣伝されてたり・・・

      2009120222180001.jpg

      寒いというのに・・・スーパーカップのアイスクリームを食べたりしてました〜 (笑)
      年末になると何かと忙しくしておりますが元気にしております!


      今日は携帯で『ブライダルシェービング 博多』と検索したら
      フローレンスクララさんがヒットしたので来ましたと・・・
      宮崎の花嫁さまにご来店したいただきました〜!

      どこでご縁があるか?わからないものですね・・・

      また明日からもステキな出会いに感謝しつつ
      年末まで頑張りたいと思いま〜す!






      2023.08.04 Friday

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメントする