CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

archives

2023.08.04 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2010.12.21 Tuesday

    小さな2つのタンコブが勲章!(爆〜)

    0
      JUGEMテーマ:福岡博多


      最近、暇さえあれば・・・
      サロンのどこかを扱い回してる・・・わたくしであります!(笑)

      以前からもメンズのお客さまから
      『ここにカーテンレールを付けたら』と、言われながら、
      早や一ヵ月半が経ちましたが・・・やっと、付けました

      2010122116290000.jpg

      ご覧の通り、キレイに完成しました。←自己満足の世界です!(笑)
      まぁ、そのお陰で!頭には小さなタンコブを2つも作り・・・

      2010122117040000.jpg

      ↑このレールを必死に取り付けてる際に・・・

      2010122116290001.jpg

      ↑この換気扇の角に、頭を思いっきりぶつけ・・・
      もう、痛いのなんのって (笑)

      ドライバーは飛ばすわ!
      取り付けるネジも飛ばすわ!
      目の前では星がキラキラと飛ぶわ!で、
      久しぶりにタンコブを作っちゃいました〜(笑)

      2010122116300000.jpg

      ↑この角です

      で、1回目に思いっきりぶつけてるのに・・・
      学習出来てない・・・わたくし

       
      2回目は、さらに思いっきりぶつけて・・・
      約3mmほどずれて、二つ目のタンコブが完成!(笑)
      キレイに出来たカーテンレールの代償は、二山のタンコブでありました。(笑)


      2023.08.04 Friday

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメントする