CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

archives

2023.08.04 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2009.03.21 Saturday

    ステキな結婚記念日!

    0

      福岡では、もう桜の開花宣言が早々とあり
      いろんな場所で桜が咲きだしてますね。
      段々と暖かく過ごしやすい季節になってきました。

      そんな中、
      昨年、結婚式を挙げられたお客様が一年ぶりにご来店頂きました。

      ご来店された際は、一年も経ってる気がしないほど
      懐かしく、サロンの入口で、つい立ち話をしてしまい、、、

      『お久しぶりです』と、一言から始まり
      一年前のご結婚準備の時期のお話などで盛り上がり

      『本日のコースは、どのコースにしましょうか?』とお尋ねしたところ

      『お顔剃りとえり剃りをお願いします』と、おっしゃられ

      ご友人の結婚式に出席のためかな〜と思いお尋ねすると、、、


      『来週、私達の一年目の結婚記念日なんです。主人と食事に行くので
      また、お顔とえり足をキレイにして頂こうかな〜と思って。』 と言われ


      なんか、ステキだな〜って思いました。


      一時間半のコースを選ばれ、施術をさせて頂いてる間もお話が弾んで (笑)
      途中からは、ゆっくりして頂いたのですが、、、

      ブライダルシェービングだけではなく、
      また、ご来店して頂けるのは、本当に嬉しいことです。


      ご旅行がお好きとのことで、
      ご夫婦で時間があると沖縄旅行へ行かれてると言われ
      とても仲が良く、こちらまで幸せなオーラをいっぱい頂いた感じでした。


      お帰りの際に
      『また、来年の結婚記念日にお待ちしております』と、
      ご挨拶させて頂いたのですが、とても明るく、パワフルなお客様で
      反対に、わたくしの方が元気をもらって癒されてしまいました。


      M・S様、ご来店頂き、誠にありがとうございました。
      とても、楽しいお時間でした。
      懐かしくなり、随分と長くお話をしてしまい申し訳ございませんでした。
      今度の沖縄旅行と海外旅行、気をつけて行かれて下さいね。
      また、お会い出来る日を心より楽しみにお待ちいたしております。


      2023.08.04 Friday

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメントする